お知らせ

2019.03.06

「つぐもも」ちょっとHなOVA制作応援プロジェクト始動!

クラウドファンディング告知画像

ちょっとHなOVAの制作、クラウドファンディングの実施決定!

さらに、過激に!さらに、フェロモン全開なつぐももに、ご期待ください。

 

▼展開期間

2019/3/7(木)0:00~2019/4/26(金)23:59【予定】

 

▼URL

https://fanbeats.jp/projects/2

 

▼プロジェクトの目標

「つぐもも」2020年TVアニメ2期製作決定!だけど、テレビでは放送できないちょっとHなエピソードもOVAでつくりたい!本案件成立の暁には、最初からリミッター解除版な新作アニメーションを制作いたします。「つぐもも」な紳士のみなさんの、ご支援お願い申し上げます!

 

▼概要のご説明(プロデューサーコメント)

2017年4月のTVアニメ化から3年・・・、まだ続けたいというスタッフの熱意、そしてファンの皆様の熱い要望にお応えして、遂に2020年、「継つぐもも」としてTVアニメ2期製作決定いたしました!

現在、鋭意制作準備中ですが、実は、どうしても、2期の構想から、こぼれ落ちてしまうものが・・・。そう!それは、テレビでは放送できない、ちょっとHなエピソード!もちろん2期は全力で頑張りますが、1期の際にもアニメ化できなかった、そのエピソードを何とかアニメ化したい!つきましては、同じ想いを持っていただけるであろう「つぐもも」な紳士の皆様にクラウドファンディングという形でご協力をいただき、

最初からリミッター解除版な新作アニメーションを制作したいと考えております。「想い」を形につなげるべく、皆様のご支援お願い申し上げます!

 

▼支援金につきまして

クラウドファンディングサイトの手数料、皆様に対するリターンの制作&発送費用を除き、全額アニメーション制作費に使わせていただきます。(本資金をベースに、東映ビデオが制作費を追加して制作いたします)

 

▼リターンについて

イベントの開催も含め、お届け&実施は2019年12月~2020年1月頃の予定です。最終的なアニメのボリューム感が確定した後、具体的なスケジュールを策定いたします。進捗につきましては、随時メッセージにてご報告いたします。

 

▼新作OVA制作について

<スタッフ>

脚本・監督:倉谷涼一
アニメーション制作:ゼロジー

本案件成立の暁には、2020年に新作OVA付き限定版コミックスとして発売いたします。
第1目標:300万円(ALL or NOTHING方式)

「つぐもも」新作OVA(約10分)を制作
以降、支援額に応じて、分数もしくはエピソード数増加