お知らせ

2017.01.25

OP&EDアーティストが決定!コメントも到着!

TVアニメ「つぐもも」のオープニングテーマおよびエンディングテーマを担当するアーティストを解禁!

デビューシングルが2作連続TOP10 入りで各タイトル2万枚を超えるセールスを記録した、
ブレイクに最も近いアイドルグループ「バンドじゃないもん!」がオープニングテーマを担当。

エンディングテーマは、「六花の勇者」「だがしかし」「クロムクロ」の楽曲を担当した
「MICHI」に決定し、フレッシュで勢いのあるアーティストが音楽面でも「つぐもも」を盛り上げていきます!

さらに、作品にかける熱いコメントも到着!

■オープニングテーマ「バンドじゃないもん!」
バンドじゃないもん!
「バンドじゃないもん!」プロフィール
2015年にグループ史上初となる全国ワンマンツアーを行い、また11月25日にリリースした最新シングル「NaMiDa」は、
インディーズでのリリースながら2万枚以上のセールスを記録するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの《アイドル界のミクストメディア》。
2016年ポニーキャニオンからメジャーデビューを発表し、今ブレイクにもっとも近いアイドルグループ。
「バンドじゃないもん!」鈴姫みさこコメント
メンバーとずっと願っていた、アニメのオープニングテーマの担当をさせていただけること、
とてもとても幸せです。「つぐもも」に出てくる女性キャラクターたちのように、強くてかわいくて
ドキドキしてもらえるような楽曲なので、早くみなさんに聴いて欲しいなとニヤニヤしてます。
作品ごと、ずっとずっと末長く愛していただけますように!

■エンディングテーマ「MICHI」
MICHI
「MICHI」プロフィール
沖縄初のアニソン・シンガー。音楽クリエイター集団Elements Gardenのサウンドプロデュースにより、 2015年7月にTVアニメ『六花の勇者』のOP&EDテーマ「Cry for the Truth/Secret Sky」でデビューし、翌年11月に行われた自身初のワンマンライブのチケットは即完売。天真爛漫なキャラクターと深みのあるハスキーボイス、全力疾走のライブパフォーマンスで注目を集めている。
「MICHI」コメント
今回TVアニメ「つぐもも」のEDテーマソングを担当させていただけると聞いた時は、またアニメの主題歌を歌わせていただけるなんて、私は本当に幸せ者だ!と思いました。
主題歌のお話をいただいてからつぐももに出会う事が出来たのですが、絵のタッチ・ストーリーそしてお色気シーン、全て初めて見るはずなのにどこか心地よい懐かしさを感じて、単行本を一気に読み切ってしまう程ハマってしまいました!
そんな素敵な原作のアニメを締める重要な役割をいただいたからには、これからもつぐももを愛し続け、歌にその気持ちを込めて皆さんに届けていきたいと思います!よろしくお願いします!ゆたしく〜♪